春夏の鉄板ボトムスと言えば・・・ 美脚ベーシックチノパンツ


春夏の鉄板ボトムスと言えば…Basicなチノパン!!

405564-01.jpg

春夏鉄板ボトムス!!タック入り♪美脚ベーシックチノパンツです。

細い形ですがストレッチが効いているのでとってもはきやすくキレイなデザインになっていますハートたち(複数ハート)

シルエットが細く綺麗に見えちゃいます揺れるハート

足首に向かって細くなるテーパードデザインなので楽チンなのに美脚に見せてくれちゃうんですかわいい

ロールアップして足首をチラ見せすれば、さらに美脚効果UPに!!

細ベルトとの相性も抜群なんですハートたち(複数ハート)

トップスをINしてハイウエスト位置でキメるのもおすすめスタイルです!!

セレブ風にもMODEにも簡単にコーデができちゃうヘビロテ間違いナシPANTSです。

生地は薄くなっていて風通し抜群ですぴかぴか(新しい)

今なら超激安になっています!!

お早めに・・・

気になった方はぜひ見に言ってみてください黒ハート

詳しくはコチラ
→→→Chortie×尾崎紗代子chan♪春夏鉄板ボトムス!!タック入り♪美脚ベーシックチノパンツ←←←

405564-06.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207647397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

